Another #11 Makeup -惨劇-

taske2012-03-22

火を放たれる洋館、次々殺されていくクラスメイト。衝撃的な展開で、ついには精神に異常をきたしてしまう者も。
一気にクライマックスに向けて動き出した物語だけど、恒一@阿部敦や鳴@高森奈津美をはじめ、追われる者たちにはどうも緊迫感が足りないように思える。これは意図的にやっているのか、そうでないのか判断できないなー。管理人が突然ああなってしまったのも謎だ。テープを聴いたクラスメイト達が『死者』だと名指しされた鳴を殺そうとするのは非常に不気味だけど、極限状態になってしまったらああなってしまうのかもしれないという納得はいく。
ところで、今回のあの人のリアクションから死者はほぼ確定と見て間違いないよね?