ガンダム Gのレコンギスタ #26 大地に立つ

サブタイトルがニクい。
地上に降りてきたことで当然そこを拠点とするアメリア軍も戦いに加わってますます混戦状態。Aパート終わっても……というかGセルフが戦闘不能になるまで本当に時間内で終わるのか心配だったくらい最後まで徹底的に戦ってくれてとても満足。でも何であれで戦いが終結したのかは全くわからないけど(笑)

総評

後半ストーリーは全く意味不明だったけど、話がわからなくても十分面白いというのはすごいことではないかと。キャラもメカも世界観もものすごく魅力的で、是非ともこの世界観で続編を作ってもらいたい。我々にはまだ富野由悠季が必要なんですよ。
ガンプラ買って応援しよっと。

HG 1/144 ガンダム G-ルシファー (ガンダム Gのレコンギスタ)

HG 1/144 ガンダム G-ルシファー (ガンダム Gのレコンギスタ)