あの夏で待ってる #11 行かないで、先輩。

taske2012-03-21

『過去に異星人と接触していたらFランク惑星ではない』という理屈はともかく、以前からイチカ戸松遥が追っていた景色に鍵があるというのはわかりやすい勝利条件。テレポートが封じられたところで都合良く檸檬先輩@田村ゆかりが現れるのは普通ならご都合主義的だと感じるところだが、もはや檸檬先輩は何でもアリだと思わせる説得力がある(笑)。てかあのロボットアームは何なんだよ。
イチカと海人@島崎信長のために囮になる哲郎@荻原秀樹、美桜@阿澄佳奈、柑菜@石原夏織。柑菜は純粋に好きな子のために動いていて健気で好感が持てるが、哲郎、お前はちゃっかり美桜と仲良くなっていて許さん(笑)