けいおん! #3 特訓!

頬を赤らめながら「ぷにぷに〜」って、そんなエサでおれがつられるかクマ……ズザ(ry
このアニメ、どうみても澪@日笠陽子中心だな。意図的だな。けしからん。
で、前回はギターを手に入れるところでひとつ山を越えた唯@豊崎愛生。今回はテストの追試でギターの練習ができないという壁にぶち当たる。青春だなぁ(?)で、渋々勉強を始める唯がついつい部屋の片付けしちゃったり、ギター弾いちゃったりするのはあまりにお約束な姿。下手なコードをかき鳴らす唯のアホ口がゆるくていいね(笑)
てきぱきと勉強を教える澪、ケーキで上手に唯を釣るむぎちゃん@寿美菜子、じゃまをしに来ているとしか思えない律@佐藤聡美、思わず笑っちゃうぐらいキャラが立ってる。
で、勉強すると今度はコードを忘れてしまう唯。それでこそロックギタリスト(笑)チャルメラwwwww

唯「律ちゃんは私の仲間だって信じてたのに」

テレビの前の僕たちもそう思ってましたよwww