ぺとぺとさん #11 『いもてん』お試し版

ぺと子@植田佳奈の『シンゴ君がエロエロ妖怪に惑わされているだけかもしれない』という言葉は恐らくこのアニメの主題なのだろうけど……あまり語られてないな。くぐる@宮川美保、シンゴ、ぺと子がスイカを食べるスリーショットはその辺りを見せるためにはもってこいのシチュエーションかと思ったが脚本的にそんなつもりは無いようでスルーに近い。そもそもこの設定で無理矢理妹アニメに持って行こうとしているところには未だに違和感を感じる。さらに『いもてん』の存在がストーリーを極めて散漫にしている気がする。

小田島友華@飯塚雅弓『う〜ん、お試し版ね。文化祭以下って感じね』

今アニメの展開が文化祭以下って感じですから。要注意。作画はいい感じ。

作画 20 ★★★★ 脚本 10 ★★ キャラ 15 ★★★ ぺと子母@金月真美のブルマ 15 ★★★

ぺとぺとさん