ぺとぺとさん #1 おはよーさーん

いきなりバスタオル1枚の女子中学生と上半身裸の男子中学生が手をつないで布団に寝てるシーンからはじまって次の瞬間はスク水のオンパレードと来たもんだ。どんなエロアニメかと思ったよ(笑)
人間と妖怪(特定種族)が共存する世界での話な訳ね。
全体的に流れる牧歌的な雰囲気とは裏腹にぺと子@植田佳奈が全編バスタオル1枚もしくはトップレスのためにエロエロ(本人談)
最初はシンゴとくっついてしまったのが途中で沙原くぐる@宮川美保(河童)との3体合体(笑)状態に。つうかその手邪魔!(爆)
ぺと子の母親若っ!てか薄!てか金月真美かよ!
クラスメイトにも多数特定種族がいるようで、どんな種族がいてどんな能力を持っているのか、エロじゃない方面にも楽しめそうなアニメだ。つうかこれエロメインの話じゃないっしょ?