まほらば #1 ようこそ鳴滝荘へ

taske2005-06-05

CSでも放送開始。
蒼葉梢新井里美の声はどうにも萌えない。キャラの絵柄に対して声の方がちょっと年齢高い印象を受ける。そのうち慣れるのか?てか、新井里美悪いわけではないがこんな萌え絵に新井里美でいいのか?それとも独特の口調に何か新しい萌え要素を見出せと言うのか?難易度高いなぁ。(笑)
絵は好みだし作画も良好だが、正直言って本編は少々かったるい脚本。話の内容から言ってその辺りの改善はあまり望まない方がいいかも。まぁ、いっか。多重人格設定もありがちな上に見せ方もイマイチ平凡だな。
蒼葉梢のすっげ〜ミニスカートと動くたびに鳴る鈴、気になる〜。(笑)