バジリスク甲賀忍法帖 #7 人肌地獄

なんちゅうサブタイトルじゃと思ったが、まさにそのとおりの展開。
お胡夷@木村はるか主役の回なのだが、この人、ある意味男に対しては無敵だな。早速二人も屠ってるし。女には全く効果ないのが弱点って所か。
蛍火@沢城みゆきの蛇に噛まれた夜叉丸(に化けた如月左衛門)の指をくわえる蛍火もかなりエロいし、今回はエロの回ですか(笑)
今回も前回と同様、派手なアクションはなし。しばらくは伊賀と甲賀の化かしあい、頭脳戦が繰り広げられていくのだろうか。今のうちにリソースを蓄えて終盤のド派手なアクションに備えてください>スタッフ様。
朧@水樹奈々が不戦協定破棄の事実を知り、甲賀弦之介との関係がどのように変化するかも見所だ。
1話から気になっていたんだが小豆蝋斉@青野武の頭の中には結局何が入っていたのだろう(笑)。そういえば、鵜殿丈助(伊賀の里に入ったデブの甲賀忍者)が出てこないけど、もう死んだのかな…