創聖のアクエリオン #8 はじめてのがったい

ジュン、つぐみ@日笠山亜美の眼鏡コンビの回。
正直今まで何のためにいたのかわからなかったけど、そうか、セクハラ脚本担当か(笑)
初めてのアクエリオン合体のことを聞くジュンとつぐみに対して、初体験の講釈をたれるピエールと麗花@小林沙苗はお決まりのパターンだが笑える。
そして"はじめてのがったい"。ジュンの"はじめて"は男3人。しかも合体のあまりの気持ちよさに鼻血出すジュンって…(吐)。その後ピエールとチェンジした麗華は相変わらずのヘタレっぷりを発揮して合体もできずにベンチ行きだし(笑)
今回の喘ぎ声担当はもちろんつぐみ。『あんッ、ダメ、きちゃう!』『しあわせ…』。面白すぎ(笑)