バジリスク甲賀忍法帖 #3 凶蟲無惨

甲賀の巻物をめぐってバケモノ忍者同士の迫力溢れるアクション。一見普通に見える奴ほどバケモノじみた強さを持っているのはドラゴンボールと同じですな(笑)
見事甲賀の巻物の奪取に成功した伊賀衆。何も知らず敵地、伊賀の隠れ里に足を踏み入れる甲賀弦之介たち甲賀一行。圧倒的不利な状況の中、甲賀がどう状況を打開するのか、先の展開が楽しみなアニメだ。今期はシナリオが練りこまれたアニメが多くて楽しいな。
甲賀弦之介と影だけでも手をつなげて嬉しそうな朧@水樹奈々、かわいいな。そのあと早々に手をつないでしまったのにはちょっと拍子抜けしたが。この二人が手をつなぐのはもっと引っ張って欲しかった気も。