まほらば #16 千客万来

隆士@白石涼子やら朝美@天神有海やら珠実@堀江由衣やらの先生や友達や宿敵(?)などが大挙して鳴滝荘にやってくる話。
珠実の宿敵、部長@伊藤静とか、朝美の友達さっちゃん@渡辺明乃とか、そういえばいたなーとか言うレベルでしか覚えていない。結構強烈なキャラなのにあまり生かせていなくてもったいないな。
まひる@斉藤梨絵なんて以前出てきたっけ?タチバナとかいうメイドは以前出てきた探し物をしていた人とは別人物?1回しか出てこないキャラが多くてもうワケワカリマセン。
朝美の友達にはさっちゃんとか、まひるとかきちんと名前があるのに(メイドにだってあるのに!)、隆士の友達は相変わらず友人A、友人B子、友人C子なのね。不憫だ(笑)