2011-02-26から1日間の記事一覧

バクマン。 #21 文学と音楽

近未来杯に中井@志村知幸と組んで参加する原作の碧樹さん@川澄綾子はなかなかの美人だけど、ちょっと冷たくて取っつきにくい感じの人物。その碧樹さんが面白いと言った間界野昂次@森久保祥太郎は実はミュージシャンでファンからの支持があてにできるとい…

フラクタル #6 最果ての町

フリュネ@津田美波を盗撮していたおじさんを執拗に追いかけて自宅に追い詰めたかと思ったら『友達になってください』という超展開。 ……という冗談はさておき、おじさんが唐突にクレイン@小林ゆうに昔の町並みを見せてきたり、突如虐殺が起こったり、言わん…

魔法少女まどか☆マギカ #8 あたしって、ほんとバカ

上條@吉田聖子によって、仁美@新谷良子によって……いや、自分自身によって傷ついていくさやか@喜多村英梨。まどか@悠木碧はおそらく本気でさやかのことを心配しているのだけど、もはやその言葉は届かない。そして……。当たってしまいたくない予想ばかり当…

IS〈インフィニット・ストラトス〉 #8 ファインド・アウト・マイ・マインド

初っぱなからクオリティの高い戦闘シーンとシャル@花澤香菜の大活躍で大満足。シャルに関しては2人での入浴シーンあり、念願の生足バージョンのお披露目ありと言うことなしです。『一夏のえっち』がたまらん(笑) 一方、ストーリーについては絶望的と言わざ…

とある魔術の禁書目録II #20 猟犬部隊

猟犬部隊を追い詰める一方通行@岡本信彦、教会の刺客に襲われる上条さん@阿部敦、土御門@勝杏里が対峙する謎の影、そして突然眠り始める人たち……。状況は全くわかっていないのに、事態は刻々と悪化しているように見え、非常に緊迫感がある。ただ、上条さ…