IS〈インフィニット・ストラトス〉 #8 ファインド・アウト・マイ・マインド

初っぱなからクオリティの高い戦闘シーンとシャル@花澤香菜の大活躍で大満足。シャルに関しては2人での入浴シーンあり、念願の生足バージョンのお披露目ありと言うことなしです。『一夏のえっち』がたまらん(笑)
一方、ストーリーについては絶望的と言わざるを得ない。ラウラ@井上麻里奈の闘う理由も一夏@内山昂輝にデレる理由も短絡的てキャラクターに重みが感じられない。箒@日笠陽子は完全にかませ犬だが完全に蚊帳の外のセシリア@ゆかなや鈴音@下田麻美よりはマシと言った有様。もうちょっと何とかならんものか。
ところで山田先生@下屋則子はどうしていつも胸から登場しますか?(笑)