フラクタル #6 最果ての町

フリュネ@津田美波を盗撮していたおじさんを執拗に追いかけて自宅に追い詰めたかと思ったら『友達になってください』という超展開。
……という冗談はさておき、おじさんが唐突にクレイン@小林ゆうに昔の町並みを見せてきたり、突如虐殺が起こったり、言わんとすることはわかるんだが起こるイベントが突然すぎて何もかもがカオス状態。おじさんの正体についてはご想像におまかせしますということなんだろうが、去り際も突然であまりいい話ではなかったなあ。
ところでデジカメを受け取るときにクレインの顔が赤かったのはデジカメよりもその中に入っているフリュネの盗撮写真が目当てだったからですか?(笑) そんなもの撮れてないだろうけど。