アルドノア・ゼロ #21 夢幻の彼方 -The Fortune’s Fool-

スレイン@小野賢章の目的は端的に言うと世界征服。しかもそれを望まないアセイラム@雨宮天に押しつけるとは、思ったよりも小物……というよりショボい奴だったんだな。そんなだからアセイラム姫に一杯食わされて自分から全部話す羽目になるんだ。もっとも、このあたりの展開は私にとっては結構意外。スレインに銃口を向けるのはてっきりレムリナ@夏川椎菜の方だと思っていたので。
伊奈帆@花江夏樹の戦い方は相変わらずあっぱれ……と言いたいところだけど、ちょっとご都合主義的。全部本物なら全部倒せばいいっていうのはもうちょっと脳筋タイプの主人公のとる戦術でしょうが(笑)