ご注文はうさぎですか? #12 君のためなら寝坊する

ラビットハウスよりも甘兎庵よりもフルール・ド・ラパンのシャロ@内田真礼が一番かわいいちゃんとウサギしているのがいい。マヤ@徳井青空とメグ@村川梨衣にだまされて決めポーズしてしまうのもまたグッド。
風邪で寝込んだココア@佐倉綾音のために薬を調達しに行くチノ@水瀬いのり。いくら雪の中とはいえ、近所なのに往復1時間かかる千夜@佐藤聡美の家って、どんな距離感覚なんだよ(笑)。ラストでチノがココアを『お姉ちゃん』と呼ぶのはいかにも最終回らしい。そしてそれを認めようとしないチノはいつものチノだ。

総評

キャラのかわいらしさは今期随一で、「きんいろモザイク」に匹敵するレベル。ただ、話がお世辞にも面白いとはいえないのは残念。個人的には学校でのシーンがもっとあればよかったんだけど、主要キャラの学校がばらばらなのがネック。