進撃の巨人 #4 解散式の夜

taske2013-04-29

更に2年が経過。時間のぶっ飛びようが半端ないけど、それだけ早く物語の核心に近づいていくってことで歓迎したいところ。
実力があるほど現場から離れていくというのは現実世界でも良くある矛盾だ。それに反抗するように前線へ希望するエレン@梶裕貴。そしてその熱さに引き寄せられるように続々集まってくる仲間たちというのは実にアツい展開。いい仲間に恵まれたなあとしみじみ思っていたのもつかの間。いきなりの巨人の登場によって盛り上がりは一気にクライマックスに。この切り返し、鳥肌が立ちましたよ。エレンにとって初めての実戦がいきなりあのでかい奴とは、この先も見逃せない。