俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #13 謀略の結末は修羅場

先週も書いたけど、どうして鋭太@逢坂良太が真涼@田村ゆかりを選んだのか意味不明すぎる。裏を返せばここまでの12話の間、何をやっていたのかと。せっかくそれ以前の千和赤崎千夏や姫香@金元寿子の告白が良かった*1だけに、その不可解さが一層際立つ。

総評

これも良くあるキャラデザだけで内容のないアニメ。特にメインヒロインである真涼に魅力の欠片もないのが致命的。本来6話で切るはずだったんだけど、よりにもよって6話で出てきたのが愛衣ちゃんという、なんとも運命的な展開(笑)。それ以降はもう他のヒロインいらないよね状態で、最初から出てたらお気に入りアニメになってたかも?(笑)
ちなみに、OPは結構お気に入り。

*1:愛衣ちゃん@茅野愛衣カットしたのは許さん!