ひだまりスケッチ×ハニカム #12 12月31日〜1月1日 ゆく年くる年

taske2012-12-22

年越しを6人で過ごしたゆの@阿澄佳奈達6人。大晦日まで補習とは先生達も大変だと思ったが、自分が受験の時はどうだったか全く思い出せない(笑)
最終回だからちょっとだけ特別な日だけど、最終回という程には特別じゃないっていうのがいかにも「ひだまり」らしい。吉野屋先生@松来未祐や大家さん@沢城みゆき、夏目@福圓美里、校長先生@チョーも登場して全員集合で初日の出を迎えたところで第四期はおしまい。あっという間だったなぁ。

総評

もはや多くを語るまでもない、いつもの「ひだまり」。何もかもが安定していて永遠に続けて欲しい気もする。個人的にはヒロさん@後藤邑子がなんの変わりもなく出てくれたことが一番嬉しい。
ヒロさんと沙英@新谷良子の受験&卒業は特別編かな?