中二病でも恋がしたい! #11 片翼の堕天使

taske2012-12-13

まるで恋の病が中二病を吹き飛ばしてしまったかのように普通になってしまった六花@内田真礼。……と、思ったのだが、劇中の描写を見るに六花も勇太@福山潤も無理をしているようにしか見えない。『ママが喜ぶから』『ママが悲しむから』ではなく、自分がどう思っているかが重要なんだがな。
六花の卒業宣言に衝撃を受けたのが早苗@上坂すみれ。森夏@赤崎千夏が嫌な役を買って慰めてくれたのにあきらめがつかないのは中学生らしい。それでもなお引き下がる早苗に辛らつな言葉を浴びせかける勇太。それはただの八つ当たりだよ。
六花が中二病を捨てただけで人間関係がぐちゃぐちゃになるさまはなかなか興味深いが、その中でただひとり蚊帳の外の存在、くみん先輩@浅倉杏美の出番が少なすぎる(笑)