神様はじめました #11 神使、街にでかける

街に出た瑞希岡本信彦。鞍馬@岸尾だいすけと鉢合わせていった先がよりにもよって人間社会で一番面倒くさい芸能界のパーティってんだから大変だ。人間界が嫌になって社に引きこもる未来が見えてくるようだ(笑)。パーティ会場にいた女優の卵の子がいい感じ。方言萌えってやつですね。
後半は巴衛@立花慎之介と遊園地デートでウキウキの奈々生@三森すずこ。ああ、街に出る神使って瑞希だけじゃなくて巴衛もなんだな。デート中の楽しそうな奈々生が非常にグッド。巴衛は他のアニメの男キャラよりも更に女心がわからないから奈々生の感情の浮き沈みが激しいけど、それも込みでいつも通りってことで。