ヨルムンガンド PERFECT ORDER #21 NEW WORLD phase.2

アジア各国を渡り歩いた後、アメリカで姿をくらませたココ@伊藤静。CIAの調べによるとその目的は量子コンピュータの開発らしい。量子コンピュータが実用化されれば劇中で言っていたように暗号が暗号でなくなるのは確かだが、国家レベルで研究を行っていても何十年も先と言われる実用化を、数人の物理学者をさらったからと言って実用化できるとも思えないんだけど、本当に量子コンピュータなんだろうか?
日本でココやブックマン@磯部勉と顔を合わせた日野木@中村秀利。ブックマンに機先を制された格好だが、このままで終わるとは思えない。ここから3すくみの戦いになっていくと面白そうだな。