TARI TARI #2 集ったり あがいたり

来夏@瀬戸麻沙美の1年前の失敗は確かに悲劇的で笑えるけど、それで干されるのはちょっとかわいそう。
それで設立を決意した合唱部だが、意外にもあっさりと設立。しかもメインの5人が部員になるんじゃなくて他にも部員いっぱい。意外に順調。順調ついでに1年前の雪辱を果たすべくいきなりコンクールに出場。いや、たしかに顧問が行方不明で時間に間に合うかという展開は面白いけど、展開早過ぎやしないか?
……と思ったのもつかの間、来夏と紗羽@早見沙織が2人で舞台に立った瞬間に納得。ああ、ここがスタートラインなんだ。2人だけの合掌は非常にクオリティが高く、そのままエンディングに突入する演出は抜群。スタートラインに立った合唱部の行く末が気になる。