坂道のアポロン #10 イン・ア・センチメンタル・ムード In A Sentimental Mood

百合香@遠藤綾の駆け落ちで無理に笑っているかと思われた千太郎@細谷佳正だが、意外と平気な模様。やっぱり持つべきものは友人だな。一緒に勉強したり、文化祭のセッションの計画を練ったりと、2人の関係はもはや盤石。一方薫@木村良平と律子@南里侑香も、お風呂を覗かれたり(笑)、お見舞いに来てもらったりとお約束の展開をこなしつつもいい感じ。
……かと思っていたのに、八方うまくはいかないものだ。父親の件で千太郎が苦しんでいることまでわかっておきながら、どうして千太郎が無理していると気づかなかったんだろう。次回が非常に気になる展開だ。