モーレツ宇宙海賊 #24 傷だらけの弁天

taske2012-06-17

海賊狩りを正面に堂々とした指揮を執ったり、歴戦の海賊達の前に秘策を隠し持っていたり、弁天丸にスパイがいると知っても全く動じることがなかったり、敵艦の船長を前にして互角の立ち居振る舞いをしてみせたり、今回は茉莉香@小松未可子の成長ぶりがずいぶん目立ったように見える。端から見るともう立派に一人前の海賊船船長だ。けど、これから海賊会議やって、収拾つくんかいな。あのヘンな海賊もいるし、大丈夫かな?
ケイン@松風雅也とか梨理香@甲斐田裕子とか、怪しい動きをしてる人がちらほら。怪しいと言えばある意味クーリエ@堀江由衣もだけど(笑)