坂道のアポロン #9 ラブ・ミー・オア・リーヴ・ミー Love me or leave me

taske2012-06-09

律子@南里侑香ははっきりと自分の気持ちに気がつき、淳一@諏訪部順一佐世保を去る。結末に向けて徐々に動き出した感じ。
千太郎@細谷佳正は淳一との関係に決着をつけるためになんと果たし状を送るという驚きの展開。……かと思ったらなるほど、セッションで勝負なんだね。思いっきりセッションをしたあとで今日のことは忘れないという千太郎は爽やかでいい。
駅で百合香@遠藤綾に別れを告げる淳一と今後の人生を篭の鳥として過ごすことを決意した百合香。ここで連れ去らなければ男じゃないと思ったところで本当に連れ去ってくれるとは!期待を裏切らない淳兄、格好いいぜ!