Another #10 Glass eye -漆黒-

taske2012-03-15

合宿になっても死者の増加はとどまるところを知らずといった感じ。災厄が止まったのは死者を殺したというのは予想通り。
恒一@阿部敦は鳴@高森奈津美部屋で最初の年の写真を確認するわけだが、鳴がアイマスクを取ったこととか、恒一にどう見えているか聞くところがどうにも怪しい。と思ったが、以外にもすぐの種明かし。鳴の左目で死者がわかるというのは個人的にはちょっとどうかと思うけど、これで恒一と、過去がしっかりしている鳴が死者というセンはなさそう。逆に怪しいのがラストで鳴の部屋に恒一を訪ねて入ってきた勅使河原@前野智昭と、恒一の知らない過去を知っている赤沢@米澤円ってところか。