アクエリオンEVOL #4 壁〜conquer oneself〜

taske2012-01-24

学園ナンバーワンのシュレード@浪川大輔は音でカイエン@鈴村健一の潜在能力を引き出してしまうほどの超天才。これって無敵じゃんと思ったんだけど、敵の本体を見つけただけでほんと役立たず。まあ、何もしてないアンディ@鳥海浩輔よりはマシか(笑)
アンディと交代で入ったのがミコノ@茅野愛衣。男女合体の禁を破って登場するのもうなずける大活躍で、あの伝説の必殺技『無限拳』が炸裂!格好良くて笑える必殺技において無限拳の右に出るものはいません。
ところでどう見ても前作のあの人と関係がありそうな不動・ZEN@藤原啓治。GENさんとはどういうご関係で?