未来日記 #12 受信圏外

由乃村田知沙の強さはここまででも折紙付きだったんだけど、まさか4人くらいの機動隊員相手にリボルバー1丁で対処してしまうとは……。雪輝@富樫美鈴と結ばれないなら雪輝の役に立って死ぬとは由乃らしい決意だけど、持ってる武器はどう見ても閃光弾だったのは緊張感に欠ける。
来須@田中正彦は何らかの思惑があって雪輝に自分を殺させたいのだと思っていたんだけど、そうではなくてただ単に自分が神になりたいだけだったというのはこれまでの彼のキャラクターとは違うんじゃないかと違和感。そして雪輝は(助かったとはいえ)確かに刑事に向けて発砲したのに何事もなくもとの生活に戻れていることにも違和感。ここ一連の物語はちょっと残念かも。