ギルティクラウン #8 夏日 courtship behavior

taske2011-12-02

水着&温泉回!今まで出番のあまりなかった祭@嶋村侑も出番増量で嬉しい限り!……と思ったらただのお色気要員でちょっとガッカリ(笑)
物語は水着やら温泉やらはあんまり関係なく、どっちかっていうと男の友情系。いのり@茅野愛衣に告白しようとする颯太@阪口大助の前に飛び出る集@梶裕貴。いやぁ、青春だねぇと思ったんだけど、その直後にヴォイドを取ってしまうのはちょっと卑怯な気がした。でも、そのあとちゃんと反省して颯太に宣戦布告するのはグッド。第1話では1歩退いた人間関係だった集に本気でぶつかり合える友達ができたのは大いなる進歩と言えよう。