ペルソナ4 #6 I'll beat you, and beat you good

ゴールデンウィークに遊びに行く約束をすっぽかされても嫌な顔ひとつしなかったり、ジュネスに連れて行ってもらって嬉しそうな顔をする菜々子@神田朱未、マジ天使。堂島家の仲の良さも少しずつ深まってきていて、今回はほのぼのとしたいい話路線だなあ。
……と思っていたのにBパートで台無しだよ(笑)。巽完二@関智一はマッチョで暴力的な不良少年。のはずなんだけど、彼に話を聞きに来た白鐘直斗朴璐美に対するリアクションが怪しすぎて……(汗)。完二に追いかけられながらの千枝@堀江由衣の肉丼出前の一連のシーケンスはツッコミどころが多くてどこから突っこんだらいいのかもう。
Cパート、何度観ても気持ち悪すぎる。勘弁してください。(笑)