僕は友達が少ない #2 電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)

PSPのモンハンは30分で挫折した私が来ましたよ。30分でマルチプレイすることなく挫折した私は隣人部以下だな(涙)。一緒にプレイしててもとても協力的とは言えない夜空@井上麻里奈と星奈@伊藤かな恵、相手を叩きのめすたびに恍惚の表情を浮かべるという残念ぶりをいかんなく発揮。
PSのときメモは20周はクリアしたんじゃないかって私が来ましたよ。女の子と仲良くなりたいからってギャルゲーに走るのはどうかと思うが、ゲームの中でもやっぱり残念な夜空と星奈、ちょっと反応がいいと悶絶してしまう残念ぶりをいかんなく発揮。
今回はCMもモン狩り仕様になってて徹底してゲームネタに走っていたけど、どれも寝たがメジャーだったのでわかりやすかったのでは。