機動戦士ガンダムAGE #2 AGEの力

taske2011-10-16

崩壊するコロニーの住民をコロニーの核に移動させて戦艦で引っ張るとか、質量のサガどれくらいあるのか理解していないか、慣性の法則を理解していないかのどちらかとしか思えない。フリット豊永利行フリットでこの状況の中女の子と追いかけっこして転ばせたあげくに『僕は敵じゃないよ』とか。最初からそう言えよ。敵もコロニーに対して攻撃を行ったあと何もせずに見ているだけで外に出てきたガンダムと鉢合わせというおマヌケぶりだし、一番酷かったのは基地副司令が堂々と海賊行為をやってのけたこと。全体的に脚本があまりに酷すぎる。監督以下周りのスタッフは脚本に口出しできない環境なのか?
今回唯一良かったのは新キャラの山田ユリン@早見沙織がかわいかったこと。でもこのキャラ、「X」のティファとキャラ被ってるよね。