輪るピングドラム #12 ようやく君は気がついたのさ

突然倒れる陽毬@荒川美穂。ペンギン帽によると、『電池切れ』らしいが、その『電池』は冠葉@木村昴の命の模様。晶馬@木村良平のおとぎ話から推測するに陽毬が死ぬのは女神(=ペンギン帽?)の気まぐれによる罰ということだが、何故3人が罰を受けなければならないのか。親の犯した罪を代わりに背負っている?前に冠葉の叔父が言っていた言葉が正しいとすると彼らの父はまだ生きていて逃亡中らしいから、3人が罰を受ける理由がわからない。
要するに、いろいろ提示されたけど、何もわかっていない、むしろ謎がさらに増えてますます訳がわからなくなったということだ。95年のテロの時の多蕗@石田彰の言葉も気になるな〜