スイートプリキュア♪ #31 ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!

クレッシェンドトーン@西原久美子の力を引き出すために特訓をするプリキュア達。あれですか、新必殺技のために特訓をするというヒーローものではお約束の展開ですか?
そうは言っても女の子3人なので、みんなで一緒にキャンプしたり、力を合わせて崖を登ったりと、見ているだけでニコニコしてくるような仲の良い展開。同時期に合宿中のトリオ・ザ・マイナーとはえらい違いだ(笑)。もっとも、あの3人はあの3人で仲良さそうだけど。
それでさらにパワーアップしたプリキュア。でも敵が全然強くなってない(むしろセイレーン離脱でさらに弱くなった)状態で味方だけ強くなって、ゲームバランスとれてないよねー