ゆるゆり #12 みんなでポカポカ合宿へ

taske2011-09-21

みんなで合宿へ。あかり@三上枝織のわんわんパジャマとか、向日葵@三森すずこの恥じらいのあるコスプレとか、京子@大坪由佳と綾乃@藤田咲のお風呂シーンとか、千歳@豊崎愛生のチューとか、最後の最後まで見所が多すぎます。スタッフはわかってるなー。血まみれの和室は笑った。
そして最後の最後で一番おいしいところを持って行くあかり。影薄くないよ!(笑)

総評

始まる前はこんなに面白くなるとは思ってなかった、まさにダークホース。
キャラは魅力的だし、何よりかわいい。話もテンポが良くて楽しいし、もうお腹いっぱいだと思っていた日常系アニメにまた新しい定番が生まれたと思いたい。もちろん2期、ありますよね?