TIGER & BUNNY #6 Fire is a good servant but a bad master. (火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある)

ファイヤーエンブレム@津田健次郎メイン回。どうでもいいけどつい「ファイアーエムブレム」と書いてしまう私は1作目からのFE教信者です。
ファイヤーエンブレムに犯人の疑いがってことで真犯人を捜す展開なのかと思ったらファイヤーエンブレムの疑いも真犯人も以外にもあっさり見つかってしまってちょっと拍子抜け。おまけに真犯人が爆弾騒ぎの時の男だったというのも早々に明らかになってしまって消化不良。
だがそれらの不満もその直後の謎のヒーロー登場によってすべて吹き飛ばされてしまう。ファイヤーエンブレムよりも強い炎の力を持つ謎のダークヒーロー出現で盛り上がってきた感じ。ファイヤーエンブレムさんの立つ瀬がなくなりそうなところが不安(笑)