TIGER & BUNNY #4 Fear is often greater than the danger. (案ずるより、生むが易し)

taske2011-04-28

ブルーローズ@寿美菜子メイン。女子高生だったのね。もっとお姉さんかと……(笑)
歌が好きで、本当はヒーローなんてやりたくないけど仕方なくやっているブルーローズはこの年頃の等身大の女の子としてかなりリアルなキャラのように見える。ヒーローをやめるというブルーローズに対してそれぞれの思いを伝える虎徹平田広明、父親。彼女はいい大人に囲まれているな。
『だれかに褒めてもらいたくてヒーローをやっているんじゃない』と言ったり、自分の見も顧みずに被害者の捜索に出たりと、今週も虎徹は格好いいな。そして全く同じことを言って一緒に事故現場に突入するバーナビー@森田成一とはいいコンビだ。