アスタロッテのおもちゃ! #3 すれ違いのパーレン

む……娘っ!? 23歳だってだけも驚きなのに、明日葉@田村ゆかりは直哉@佐藤利奈の娘?しかも10歳?23-10-1=……えぇ?こんな設定、誰が得するんだ?(笑)
娘(笑)の明日葉も呼び寄せて、ロッテ@釘宮理恵と一緒の学校に通うことに。直哉のハーレムアニメかと思ったら女子小学生達の日常生活を除くアニメだった。王女ということで周りから畏れ多いと友達もいなかったロッテと、相手が誰であろうと至近距離まで接近してすぐ友達になる明日葉。2人が友達になってさらにクラスメイトとも仲良くなる、ありがちっていえばありがちな話なんだけど、どのキャラも魅力的に描かれているのでいい気分になる。
自分の悪いところをすぐに反省したり、お花に水をやったり、ロッテは思っていた以上にいい子だな。