C #2 COINCIDENCE (暗合)

真朱@戸松遥『あんた状況全然わかってないっ!!』

いやまあいきなり連れてこられて説明もないままにバトルスタートだから仕方ないでしょう(笑)。これがゲームならクソゲーレベルだけど、物語的にはこの方が緊迫感がある。
ここでの取引は手持ちの資金をHP&攻撃力に変換してアセットを使役して戦う、ポケモンバトルのようなものか。わかりやすい設定だ。しかし資金の単位が十万円っていうのはなかなかヘビー。
初バトルでベテランを倒し勝利した公麿@内山昂輝に目をつける三國壮一郎@細見大輔。絵に描いたようなエリートだが、冷たいようにも、人間味があふれるようにも見える。彼がライバルになるのか師匠になるのか、なかなか興味深い。