GOSICK #13 愚者は己の代弁者を指名する

前回、バカンスに連れて行く直前にドタキャン食らったのにそれでもめげずに早めに帰ってきて再び九城@江口拓也を映画デートに誘うアブリル@下屋則子がけなげでかわいすぎる!しかしそれでも全く気づかない九城は絵に描いたようなハーレムアニメの主人公(笑)。
今回、リヴァイアサン速水奨がらみの事件を妙にやる気になって解決しようとしているヴィクトリカ悠木碧ヴィクトリカをやる気にさせるには九城を経由するよりも挑発するほうがいいってことだな。クレヴィール@木内秀信ももうちょっとヴィクトリカのことを学ぶ必要がありそうだ。
新EDはヴィクトリカオンリーでアヴリル派の私にはちょっと物足りない感じ。