スイートプリキュア♪ #10 ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪

ウッホッホー!
幼稚園に行って園児達の合唱の練習を手伝う響@小清水亜美と奏@折笠富美子。また唐突な……(笑) 全くうまく歌う気配のない園児達に辟易とする2人だが、この園児のカオスっぷりが尋常じゃない。ある意味リアル。子供達から2人は逆に音楽は目的を持ってやることじゃないって教わるのは説得力がある。
車にひかれそうになったところを王子先輩@小田久史に救われてすっかりデレデレのセイレーン@豊口めぐみ。非常にいいです。三馬鹿がバカじゃなくなりつつあってセイレーン裏切りの準備は整った感じ。
作画はちょっとヤバめ。とくに王子先輩の顔がヤバイ(笑)