これはゾンビですか? #12 はい、まだ続きます

最終回はみんなでプール。つまり水着回!トモノリ@金元寿子やクラスメイトの人@山口理恵の水着姿を拝めて眼福眼福。
……と思ったのに、どうしてこうなった?途中からサラス@合田彩やセラ@日笠陽子やハルナ@野水伊織が歌うだけの、まるでキャラ村のプロモーションビデオのような内容に。ユー@月宮みどりが歌うための理由付けが強引すぎて逆に笑える。そしてしょうもないほどのオチ。まあこのアニメらしいかも。

総評

原作を読んだときは原作者のあまりの文章力のなさに頭を抱えたが、アニメスタッフはよく頑張った!基本的に話はいい話なんだから、ちゃんとしたスタッフがちゃんと作ればいいアニメになると思っていたんだけど、想像以上の良作になったと思う。いろいろと投げっぱなしのまま終わったけど、最終回のサブタイトル通りまだ続くのか?