スイートプリキュア♪ #7 テッテケテ〜!音吉さんの秘密に迫るニャ♪

taske2011-03-27

奏@折笠富美子と響@小清水亜美がケンカしているだけでもうニヤニヤ状態なくらい仲のいい2人だけど、今回は特にそこがパワーアップしてクローズアップされている感じ。物語のメインは確か音吉さんの人形を届ける話だったはずなんだけど、そんなことそっちのけで終始イチャイチャ状態の2人。作画も良好で構図も凝っていて、かなりいいですね〜。だがおんぶのシーンをカットしたのは納得いかん!(笑)
戦闘ではとどめ役がメロディになってしまったおかげでリズムの出番が減ってしまったのは残念だけど、メロディの決めポーズが非常に楽しそうなのでグッド。音吉さんはなにやら意味深なキャラクターの模様。