そらのおとしものf #5 天界から来た超兄弟

taske2010-11-04

シナプスを探索する守形@鈴木達央。前作ではほとんど触れられなかったシナプスの秘密についていよいよ触れるのか?シナプスは文明が発達しすぎて退廃した世界という印象があるけど、今のところはまだ判断材料が少なすぎて想像の域を出ないな。シナプスで眠っていた人と、智樹@保志総一朗の夢とつながっているという事実がどうつながってくるのか興味深い。
と、全体的にシリアスモードになっているかと思ったら智樹はパンツロボを作り直してやりたい放題。怒り狂うそはら@美名から智樹を守るパンツロボの姿は感動的な構図だが、パンツだからなあ(笑)。パンツロボ役は石田彰。も、もしかしてキラとアスラン……!?