神のみぞ知るセカイ #4 今そこにある聖戦

taske2010-11-03

このアニメの場合、よさげなキャラが出てきた!と思ってもゲームキャラだったりするから困る(笑)
延期による延期、詐欺みたいな初回特典、おまけに進行不能バグ多数というクソゲーをつかまされてしまった桂馬@下野紘。ゲーマーならよくあるよねー。……いや、ここまで酷いのはさすがにないな。これでよくロットチェック通ったものだと感心するよ。
『落とし神』のプライドにかけてこのゲームに挑戦する桂馬。食事のシーンとドッジボールのシーンが繰り返されるのはかなりシュール。これも1種のループものだと考えれば、かなり斬新な展開だけど、どうしてループを抜けられたのかの説明がないのは残念。なんかいい話のようにまとめようとしているけど、結局ただのクソゲーだから!(笑)