俺の妹がこんなに可愛いわけがない #5 俺の妹の親友がこんなに××なわけがない

taske2010-11-05

夏コミの帰り際をあやせ@早見沙織に目撃されてしまった桐乃@竹達彩奈。京介@中村悠一の必死のフォローをことごとく破壊する桐乃が笑える。それにしても あやせ の頑なまでの態度は気になる。そもそもどうしてあんなところにいたのか、これは何か理由がありそうだな。
あやせとのことによって桐乃がいかに自分の趣味を大事にしているのかがよく伝わってくる。が、『あんたのこともエロゲーと同じくらい大事』と言われても困るなあ(笑)。京介のフォローも笑えるが、それでうまくいっちゃうの!? まあ、何にせよ仲がよろしいようで。