オオカミさんと七人の仲間たち #2 うそつきおおかみさんと亮士くん

taske2010-07-08

不良達に呼び出されてとらわれてしまう大神さん@伊藤静。まるでヤンキー漫画のような展開にちょっとびっくり。
今回のエピソードはそのサブタイトルのように虚勢を張っている大神さんにスポットライトを浴びせたエピソードだと思われるが、森野@入野自由や林檎@伊藤かな恵、ナレーション@新井里美がそう言っているだけで実際に大神さんが虚勢を張っているだけの描写が皆無だからまるで説得力がない。こういうのはそのものズバリを言うのではなく、キャラ描写から視聴者にわからせるのが常套手段では?
視線恐怖症のヘタレキャラ&スナイパーっていう森野のキャラは面白いけど、高校の部活ものアニメ向きのキャラじゃない気が(笑)