けいおん!! #14 夏期講習!

taske2010-07-07

全国1億5千万人が待ち望んでいたムギ@寿美菜子メイン回キター!!
町で偶然会った律@佐藤聡美と遊ぶことになったムギ。髪を結んだ私服姿も最高です。ゲーセンに行ったり、駄菓子屋に行ったりするたびに目をきらきらさせて喜ぶムギ。エスコートする側からするとやりがいのある相手だよな。ところで律さん、そのポジション変わってもらえませんか?私も駄菓子屋に連れて行って抱きしめられたいのです(笑)
後半はムギのツッコミ待ち。確かにムギのボケはわかりにくい&ムギちゃんかわいくてたたく気にならないのは間違いない。それでもムギちゃんをたたいて抱きしめられる栄光を!……やっぱりムリです(笑)