会長はメイド様! #5 初めてのお留守番

taske2010-04-30

コスプレ喫茶を狙ったストーカー被害が横行しているということで防犯グッズが用意されるも、自分には必要ないと美咲@藤村歩。自分は強いから大丈夫だと油断しきっていたところに賊が現れ、本気の男の前には手も足も出ない、偶然駆けつけた拓海@岡本信彦が助けてくれるのかと思ったら……。手錠を無理矢理ちぎったときはリアルで吹きましたよ。事件は解決してるのにわざわざ窓を蹴破って中に入る拓海も笑える。
拓海は少女漫画でありがちな完全無欠のイケメンかと思ったらとんだ変態さんで親近感を覚える(笑)。美咲はSに見えて実はMのキャラだな間違いない。